歯のホワイトニングは自宅で出来る!

歯のホワイトニングは自宅で出来る

ホワイトニングというと歯科医院に行って何万も払ってっていうイメージですよね。
でも今は自宅で簡単にホワイトニングができるようになってきているのです。
しかも時間もそれほどかからないのでかなりお手軽です。

歯の色が変わる・着色の原因

着色の原因はコーヒーやタバコ、ワイン、お茶などもありますが、普段の食事からも少しづつ着色していくので、天然の歯で真っ白な人はほぼいないと思います。
いくら毎日きちんと歯を磨いていてもこればかりは防ぐことができません。

セラミックとは違う自然な白さ

よく芸能人などで歯が真っ白な人いますよね〜
あれはホワイトニングではなくセラミックといって歯の上にセラミック製のものを被せていたり、歯そのものをセラミックのものに変えているのです。

なのでなんか白過ぎて逆に不自然に見える人もいますよね。
まぁ肌の色とのバランスもあると思いますが。

その点、ホワイトニングの場合は人工物ではなく自然な白さになるので違和感もなく綺麗な白い歯になります。

ホワイトニングは個人差がある

ホワイトニングは歯の脱色なので白くなる程度は個人個人によって違います。
また生まれつき少し黄色い場合は、それ以上白くすることはできませんのでご注意ください。
あくまでも元の白さを取り戻すという感覚ですね。

自宅でできるホワイトニングキット

自宅でできるホワイトニングはデンタルラバーのSUPER WHITE LVがおすすめです。

SUPER WHITE LV オフィシャルサイトはこちら

SUPER WHITE LVは家庭用LEDホワイトニングの機器で誰でも簡単に自宅でホワイトニングができます。

使い方も簡単でホワイトニングゲルを塗って専用のLEDを10分くらい照射するだけです。
毎日使い続ければ段々白くなっていきます。

料金も安めで月々2,913円(24回払い)で購入できます。
一括の後払いでの購入も可

購入は必ずオフィシャルサイトからお申し込みください。